女将さんブログ

« 10月 2009 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2009 年 11 月 のアーカイブ

aaaa

家族になりました。

2009 年 11 月 18 日 水曜日
2009102219110000.jpg

生後3ヶ月です。
はな と言います。
子どもの様に可愛いです。先日お泊まり頂いたお客様、はな 大きくなりましたよ。
昨日からの雪に、外で大喜びしています。
私は寒さに、家の中で丸くなっております。

aaaa
aaaa

マルメロ

2009 年 11 月 18 日 水曜日
2009110921510000.jpg

先日 缶詰めの加工をお願いしている所のおじさんから、マルメロを沢山いただいてきました。
砂糖と煮込んでデザートにするのもいいのですが、芳香剤として 玄関に置いてます。
パインの様な爽やかな香りです。

aaaa
aaaa

綺麗でした

2009 年 11 月 7 日 土曜日
2009110509580001.jpg

紅葉もそろそろ終わりですが、残りのもみじがとてもきれいに際立っていました。
古川様 先日はありがとうございました。ハードスケジュールの中、御無事に帰宅されました事 安心いたしました。又お逢い出来る日を心からお待ちしております。

aaaa
aaaa

紅葉の奥入瀬

2009 年 11 月 4 日 水曜日
2009110213070001.jpg

2日前の景色ですが、昨日は初雪が降り今日は雨です。

aaaa
aaaa
aaaa

« 10月 2009 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »